top of page

住宅ローンご相談会 本日開催 予約制です

おはようございます。


今日は大変いい天気です。快晴! 清々しい朝!ですね。


皆さん、体調いかがですか? 寒暖差が激しいので体調面にはくれぐれも気を付けて下さいね。コロナに負けるな!を合言葉に今日もコロナ対策万全に活動しましょう!


本日は、住宅ローンご相談会を開催します。返済に不安を抱えたりしていらっしゃる方には是非お受けして頂ければと思います。参考になると思いますのでまずはご相談下さい。


ところで、最近の芸能界はおかしいと感じます。立て続けに素晴らしい俳優さんが若くしてお亡くなっている状況に危惧しています。


コロナでのイベントや公演などがすべて延期若しくはキャンセルで今までの正常な精神状況が、急激な変化についていけてないく様々な弊害がおきていると思います。


これは芸能界以外でもスポーツ界にも多大な影響が精神状態のコントロール出来ず様々な異様な行動に出ていると感じます。


マネージメントの事務所には、早急に所属の方々すべてに精神状況や生活状況を把握し対応が求めらると思います。特に財政面において急激な収益悪化が精神状態を悪くする一因だと思われます。


これは、すべての皆様にも同じ状況です。仕事も今まで以上の煩雑や思わぬ変化で精神状態の起伏に心のコントロールが出来ず、体調面に出て不安定な心身が人格形成を破壊することもあります。


自分ではわからないケースですので、周りの方がチェックして少しでもおかしいのであれば早めに専門家や各自治体の相談窓口にご相談下さい。


まだまだコロナ異変は社会に蔓延させていきます。くれぐれも気を付けて下さい。


当事務所も微力ではございますが、安定に寄与したいと思います。



皆様今日一日元気でお過ごしくださいね。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page