検索
  • ckms1995n03t14sk

11月22日午後2時以降、11月23日終日 住宅ローン・マイホームに関連した相談会開催します。

おはようございます。


この度11月22日午後2時以降、11月23日終日 住宅ローン・マイホームに関連した相談会開催します。


失業やリストラ、収入減にて生活が急に苦しい現状の方が増えていくことが懸念されます。


新型コロナ影響で解雇、リストラ、雇い止めなどによって急激に生活困窮が予想されます。住宅ローン等ローンの返済困窮、急激な生活パターンの変更によって子育て疲れ、介護疲れなどで最悪なケースを引き起こすことが考えられます。


是非とも絶対に一人で悩まず、自暴自棄にならずに当事務所でも他の専門家でも、各窓口でも必ず相談して下さい。


今回はマイホーム購入された方の住宅ローン返済困窮での対処についてご相談会を開催致します。


私も経験しましたが、本当に苦しくおかしく変なものに取りつかれた気がしたりもしました。近いような方も内心は同じような苦しみを受けているのではないかと思います。


早く悩みを打ち明ければ、対処方法も増え選択肢も多くなることもあります。


私はまだ大丈夫だけど不安がよぎるのであれば、相談し対処策を今からでも取っておくことが宜しいかと思います。


本当に住宅ローン返済でお困りでしたご相談下さい。


他の内容でもご相談お受けいたします。







0回の閲覧
 

080-6968-1369

©2020 by 店舗の窓口。Wix.com で作成されました。